おでかけしてきた

2013年04月04日 01:39

130403_140620.jpg
前々から約束してた家族でのおでかけ。

いいお天気でよかったけど風が冷たすぎる(ノω・、)ウゥ

普段、みんなでおでかけすることないから
チビたちはかなり遊びまわった模様。
おとーさんオツカレサマデス

そして・・・
遊びまわってご飯食べて帰ったら・・・
2倍ドロップ冥獣には間に合わなかったショボ――(´-ω-`)――ン

届いた(*´д`*)ハァハァ・・

2012年07月05日 18:03

5周年記念の思い出投稿キャンペーンのWebMonyカードが届いた!

SN3Q0409.jpg
SN3Q0411.jpg
写真が上手く撮れなくてなんだか微妙な感じになってしまった(ノД`)シクシク

早速このポイントを使ってくじ引いてみたけど・・・
ウン
初級ダヨ

おにゅうPC(*´д`*)ハァハァ・・

2012年06月15日 15:43

2012-06-15 12-29-44
修理代に65000円もかかるノートPCからサクサクなデスクトップPCにかわりました(*´д`*)ハァハァ・・

でも壊れたのはメイン基板の部分だけなので、
大事なデータやSSが入ってるHDDは取り出して使えるようにする予定。

新しいPCってやっぱいいねぇ(*´д`*)ハァハァ・・
祖龍のお盆でも祖西でも距離制限なしでいいのがうれしい!

しばらく探検してみよう(`・ω・´)

(*'へ'*) ンー

2012年03月06日 07:53

2012-03-05 00-02-34
この灯篭はなんだろー・・・

さて。
風邪をもらったようで、のど痛いです(ノД`)シクシク
せきと鼻水も・・・
熱は今のとこ下がってるけど、土曜の夜はかったときは見たくもない38度とかヽ( ´ー`)ノフッ
どーりで布団かぶっても寒いはずだ。

早くなおらないかなー・・・

当たった(*´д`*)ハァハァ・・

2011年11月25日 20:46

9時からタイムセールがあるからと、1万ほど課金してみたら・・・
2011-11-25.jpg

たとえ小額でも!
当たるとうれしい(*´д`*)ハァハァ・・

詳しくはコチラ


最近の記事