--年--月--日 --:--


経験値3倍がきたけれど!

2015年07月25日 14:43

2015-07-19 08-06-37
とりたてて普段と変わらない1日が過ぎてるよ
月仙ちゃん2代目も作ったけれど最近は完美放置のことが多すぎてなかなか・・・

クイズも前は受けれるキャラ全部受けなきゃ!って必死だったけど
最近は魔導・妖精したら終わりだったりこの2キャラすらやらない日も(ノ∀`*)ペチ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

領土後のGイベ参加
祖龍内逆かくれんぼ!
フローにいたときも似たようなのをやったけど
これは楽しいよね
2015-07-18 22-35-20
集計中に場外乱闘が発生してたけど
みんな楽しそうだったw

そのイベントの順位発表にて
2015-07-18 22-16-59
大犬さんの誤字は仕様らしい(・∀・)ニヤニヤ

うちは個人戦で2位でした!
企画進行ほんと大変だろうにおつかれさまでした( *・ω・)*_ _))ペコ


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

久しぶりに国戦に参加
動画も撮ったのだけど・・・
編集してたらソフトがエラー落ちして全部おじゃんに(♋‸♋。)

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2次したあと放置されてる仙弓くんのために運命クジ
2015-07-22 20-40-19

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2015-07-23 21-38-02
魔精霊くんが103に(*´ェ`*)

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2015-07-25 14-23-39
大手に攻められ始めてから逃げ続けてたけどとうとう領土がなくなる(´・ω・`)
向こうにも思惑はあるんだろうけどね
まさか中小を攻めて領土取るとは思ってもいなかったよ(♋‸♋。)
関連記事


コメント

  1. mQop/nM. | URL | HdXTMQ3I

    釣れた釣れたwwwwwwwwwwwww
    パスワード簡単すぎて変更しちゃったwwwwwwwwwww
    コメント書くならそれ位しようよwwwwwwwwwwwww

  2. うわぁ・・・ | URL | dAtb3QT6

    自分のブログとは言え他人が書いたコメント勝手に改変とか流石に引くわあ・・・
    都合悪い事書かれたくないならコメント出来ないようにしたらいいでしょうに

    昨日までは被害者ぶってるのはおかしいとか乞食行為が目に余るとか書かれてましたよね
    コメント改竄とか本当に気持ち悪い

  3. うん | URL | mQop/nM.

    現状乱舞はどこ宣戦しても放棄されるからね
    同じ放棄されるならそりゃね
    領土Gじゃないのに物資争奪も必死で頑張ってますね

  4. 通りすがり3 | URL | mQop/nM.

    キャラだして必死にやってれば乱舞側もいい印象は持たないでしょう。
    他Gも必死でやった方がいいと思いました。

  5. 通りすがり2 | URL | mQop/nM.

    領土なくなったら他非領土の領地に宣戦しまくって、非領土Gの所持なくなるまで徹底的にやっちゃってください!!

  6. 通りすがり | URL | 9L.cY0cg

    あれだけ物資争奪で乱舞のポイント奪っといて、宣戦されるとは思ってもいなかったはさすがに頭悪すぎなんじゃないかと・・・
    仕様なので止める術はありませんがあれだけ必死に乱舞の基地や馬車を奪われ続ければその分ヘイト稼ぐのも当たり前だし宣戦されるのも当然予測できる事だと思いますよ。
    宣戦するのももちろん仕様です。
    今はどこも乱舞からポイント奪ってますが初期からそちらの夫妻は必死で乱舞のみタゲってましたからね。もちろん乱舞が一番ポイントいいのは分かってますがそれでもあれだけやられたら腹も立つでしょう。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ciella.blog85.fc2.com/tb.php/993-d043b2c5
この記事へのトラックバック




