2015年06月20日 18:40

2015-06-19 20-53-09
サブキャラ格納Gだけど!
これで基地クエのmobが切り替わって楽になる(*´д`*)ハァハァ・・

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2015-06-19 20-53-29
こつこつと基地クエを頑張ったおかげ(主にじぇぺさんが!
またぼちぼちとLv上げていけば
いつかは盤古取れるようになるかなぁ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2015-06-18 21-28-44
これひどいよね(´・ω・`)

最近は遅延100程度でも何もできなくなっちゃうことがあるのがイライラってする(♋‸♋。)

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2015-06-18 19-23-44
2キャラ目の結婚だよ!
フレに何キャラ目ですか!って言われたけど・・・
じぇぺさんとの結婚は戦士魔導の次だからあああ

結婚式は23日の22時から教会でやるよ(*´ェ`*)
お互いサブ同士だから質素にやる予定

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2015-06-18 19-32-48
最初の夫婦クエでじぇぺさんLvあっぷ(*´д`*)ハァハァ・・
このために結婚したわけじゃないけど!
ブログネタになるやろ?ってLv上げるの待ってくれてた(*´ェ`*)

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2015-06-20 14-08-57
とうとう攻められちゃった(´・ω・`)
花の領土の色はピンク色でギルドの名前に合ってるねってお気に入りだったのになぁ
次は何色になるかな~

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2015-06-19 21-57-32
祖西でPVして遊んでたから少しだけ混ぜてもらった(*´д`*)ハァハァ・・
養生石持ってなくてMPが枯れて逃げ回ったりとか(ノ∀`*)ペチ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2015-06-20 18-32-13
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ciella.blog85.fc2.com/tb.php/983-8ccf9013
    この記事へのトラックバック