Lvあっぷと移籍

2015年06月13日 13:51

2015-06-13 09-19-27
フローを抜けてからお世話になっていた鴉から脱退
アルミナに体験入団させてもらいました(*´ェ`*)

妖精なのは
フローとやるなら育ちきってない月仙じゃきついなって思ったのと
魔導入れちゃうとサブ格納Gの基地Dがまわらなくなる可能性が高いから(ノ∀`*)ペチ
Lv98の魔導ちゃんがいるので
その子が100になって装備がある程度落ち着いたら
そのときまた考えようと思う

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2015-06-08 01-23-51
取ってなかったことにびっくりだった!
まぁ・・・うちも消し方教えてもらってから覚えた人だけどねヾ(´ー`)ノ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

この1週間はさぶっこたちのLvあっぷ週間だったようで
2015-06-08 01-33-35
2015-06-10 06-56-29
SS撮れてなかったけど仙精霊と仙戦士も上がったよ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2015-06-13 09-10-58
何度もギルチャに貼り付けてたじぇぺさん
すごくうれしかったんだろうなぁ(*´ェ`*)

やっとミングの精錬が落ち着いて
うちもなんだか嬉しかった(*´艸`)
2015-06-13 09-10-59
このあと精錬石使って10に(*´д`*)ハァハァ・・

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2015-06-13 13-49-43
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ciella.blog85.fc2.com/tb.php/980-194f40e1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事