--年--月--日 --:--


基地と飛行と亀2匹ヾ(´ー`)ノ

2015年04月25日 17:11

2015-04-21 22-29-05
大暗黒で本当に久しぶりの4面(*´ェ`*)

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2015-04-19 02-28-03
衝動的に作ってもらった(*´д`*)ハァハァ・・
とりあえずうちの初代ちゃんが使うけども
そのうちちゃんと弓っこに持たせてやりたいなぁ
まず100にせねばヾ(´ー`)ノ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2015-04-20 01-07-39
3面のアースガードとコダマガードって何分いるんだろうね?って検証してみたら・・・
案の定はまったヾ(´ー`)ノ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2015-04-25 02-11-21
クジをひきまくったじぇぺさんが逆流破魔を2個も出した!
ってことで資源争奪の給料で作った封印された飛行器を封印解除(*´д`*)ハァハァ・・
左が爆炎で 右が琉璃
もう1個のはwikiに上がっててきれいだったのだけど
違うのにしよう!ってなってこーなった(ノ∀`*)ペチ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2015-04-23 01-25-14
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ciella.blog85.fc2.com/tb.php/970-bd640c1a
    この記事へのトラックバック




