でんでんだいこおおおお

2015年03月29日 17:32

2015-03-24 19-06-48
クイズ再来にて日課ほっぽって低Lvの子たちのクイズをやる日々
クイズが新職実装とNPC配置変更にて問題の言い回しとか新しいのとか出てた
一通りやって確認したけど出会えないクイズもちらほら(´・ω・`)

そして夜影も作って少しずつレベリングちゅ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2015-03-25 23-49-20
新Dに連れてってもらった(*´ェ`*)
mobの組み合わせはよくなかったけど進行は早かったらしい
うちは初見だったから着いてくだけで必死(ノ∀`*)ペチ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

じぇぺさんの暗殺ちゃんがスーパー皆勤賞をもらってた!
2015-03-29 17-15-532015-03-29 17-16-42
スーパーだと露店名が看板になるんだね
露店なのにクルクルまわったり表情かわったりなんかかわいい(*´ェ`*)

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2015-03-29 17-15-51
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ciella.blog85.fc2.com/tb.php/959-98129b42
    この記事へのトラックバック