よいお年を(*´ェ`*)

2014年12月27日 18:32

2014-12-23 23-24-58

久しぶりに2周目行ったよ
新生のおかげでみんな強く硬くなってて
前に1-9来たときよりも楽だった気がする(*´д`*)ハァハァ・・

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

前回の記事のSSを見たじぇぺさんがやっぱり返り討ちヾ(´ー`)ノ
2014-12-21 13-05-21
2014-12-21 13-05-05
ネタありがとう(*´ェ`*)

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

たまに参加する野良流銀にてぬぐにゃさんに遭遇
2014-12-22 12-54-59
仲間がいたよ?

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2014-12-25 23-47-46
1-3でチビアサ10連続とか・・・
そんなに集中しなくてもいいと思うんだ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


どれもマックスにはなってないのだけど・・・
数周やったら眠くなっちゃう元魂集め

元魂がアマスだとちょっとうれしくなる(*´ェ`*)

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2014-12-25 18-44-24
博士が見せてくれた雪ダルマ
サンタのイベントでやっともらえたんだって言ってたよ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

この1年も色々あったけど
じぇぺさんやフレ、フローのみんながいてくれるから続いた1年だったと思う
その中でもやっぱじぇぺさんの存在は大きいかな
じぇぺさんいるしどっか行きたいとか、まぁ行き先決まらずまったりすることも多いけどもヾ(´ー`)ノ
さぶっこ育てるのも一緒だと楽しい(*´ェ`*)

来年もよろしくおねがいします(*・ω・)*_ _))ペコリン
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ciella.blog85.fc2.com/tb.php/938-663e3d64
    この記事へのトラックバック


    最近の記事