とんとんとんとん・・・

2014年11月29日 10:29

2014-11-27 08-44-16
気づいたらパンダいぱーい

資源争奪戦始まったけど今回は参加せずヾ(´ー`)ノ
冥獣とかの準備のほうが大事だったんだ・・・

Gの人たちはなんだか楽しそうにしてたなぁ
でもこの資源争奪のせいで基地Dの進行が左右されそうでなんだかな~
最近の基地Dさぼりまくってるオレが言ってもしゃーないんだけどね

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2014-11-23 20-26-45
微妙に玉砕・・・
ほしいのも出たけどかぶりもいっぱい(´・ω・`)

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2014-11-27 01-14-01
また出た魚人(ノ∀`*)ペチ
どーしてじぇぺさんに出ないかなぁ...( = =)

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2014-11-28 12-06-03
暇を見つけては初代ちゃんのレベリング。
何とか100に戻ったよ~
2次新生するか悩みどころだけど
とりあえずは1次新生のまま少しペースを落としてレベリング&血集めかな
経験値3倍とかきたら2次しちゃうかもだけど!

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2014-11-23 15-51-07
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ciella.blog85.fc2.com/tb.php/931-27ecb3a7
    この記事へのトラックバック