--年--月--日 --:--


活躍値が便利すぎる

2014年11月08日 17:20

2014-11-03 20-12-43
活躍値を使ってクエ消化中w
浣盟協議のクエ消化すると所かまわずアライグマにされちゃうw

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

戦士ちゃんにアナイを覚えさせたくなって古代くじひきまくり
2014-11-02 22-41-26
2014-11-02 22-56-52
2014-11-02 23-23-32
2014-11-03 00-23-18
覚えてたスキルも結構出たけども
2キャラとも覚えてなかったファイアブレイクとかも出て
転生スキルがちょっと充実したかな

最後の最後でブレイブムーン出てくれて(´▽`) ホッ
無事にアナイ覚えれた~ヾ(*ΦωΦ)ノモェッホゥ❤

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

召喚の新8武器
2014-11-03 20-52-04
球をがっつりと握りこんでるように見えるなぁ
SSに写ってる人の武器OPがすごくよくて・・・
うちの召喚ちゃんにもいずれ(*´д`*)ハァハァ・・

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

自演に行かない子たちは野良流銀に
2014-11-04 17-21-31
春さんのチャットログには0がちゃんと出てるみたいだけど・・・
他の人のチャットログには出ていないっていう(´・ω・`)

本人のログには出ても他の人のログに出ないってのは
結構あるんだよね~
カウントしてるときになると不便・・・

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2014-11-03 20-12-33
関連記事


コメント

  1. 水希 | URL | -

    あれ~
    浣盟協議のクエで樹浣村に飛んだときに変身してるはずなんだけどな~

    やっぱりぬぐにゃさんだから変身すらできないのか・・・?
    着ぐるみ着ちゃダメだもんね

  2. なおにゃ | URL | 8QKJzHN.

    ええw

    おれ、アライグマになったことないよ??
    どんぐらいのスパンで変身するんだろう・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ciella.blog85.fc2.com/tb.php/926-7b5d6562
この記事へのトラックバック




