--年--月--日 --:--


守衛さん・・・

2014年10月18日 12:38

2014-10-13 14-10-14
無抵抗な青ネな人を殴り続けるとか!

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2014-10-14 00-08-13
経験値を大体合せてLvあっぷを同時にってしようとしてるんだけど・・・

JPS:SSの準備いいか~?
水希:できた~
JPS:押すで
水希:あ ごめんダブルクリックなっちゃったああああ

報告のタイミングでこんなになっちゃうヾ(´ー`)ノ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2014-10-15 22-08-17
クイズがあるうちに2次の100にしたいね~ってことで
新生用の血がたまったところでさくっと2次新生

金曜の時点でLv92まで育ったよ(*´ェ`*)

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2014-10-16 09-59-23
誤変換すごすぎるよねヾ(´ー`)ノ
解読できるものとできないのがあるけれど
何て書いたんだろー?って考えるのも結構楽しかったり(*´ェ`*)

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2014-10-17 20-39-47
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ciella.blog85.fc2.com/tb.php/922-2507fb70
    この記事へのトラックバック




