--年--月--日 --:--


神D仲クリアPTに参加してみた

2008年07月17日 08:08

というか・・・ギルメンに精霊で神Dに行こ~と誘われて、入ってみたらクリアPTだったという・・・
初めてのクリアPTでドキドキだったけど、最後まで行けたよ。
4軍〆PTと違って、クリアPTだと掘りとかも忙しそうだった~
うちは掘り行かないから分からんけどw

途中で回線の調子が悪かったのか連続で落ちちゃった人いたけど、誰も万界に弾き出されることなく最後まで行けたよ。
5軍以降は初めてだったけど、まぁまぁいい感じだったんじゃないかな~
雑魚ではずっと陣はってて眠くなったのはナイショw

時間もそんなにかかってないし、機会があったら参加してみようかなぁ


2008-07-16-2.jpg 2008-07-16.jpg
最後らへんのボスしかSS撮れてない@@

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

  ワールド:ベテルギウス
  キャラ名:わんだ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 水希 | URL | -

    >みさこさん
    ありがと~

    もちろん妖精は某参謀ですよw
    この回の神Dでめでたく仲を卒業されましたw

    もうちょっとで70だよね^^
    みんなで行こうね~
    精霊でも妖精でもどっちでもおkよ。
    ぜひぜひ誘ってね(*´∇`*)
    もちろん虎は・・・某エ○さんとか某○ルさんとかw

  2. みさこ | URL | -

    クリアおめでとう(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー

    まだ神D行った事無いです。
    早く行きたいな。 早くいけるように頑張ります。

    因みに妖精は、ヴァ(参謀)ですか?

  3. 水希 | URL | -

    >Milanさん
    ありがと~^^
    妖精じゃ1回か2回しか行ったことないww
    確かにホジホジも楽だよね~(*´∇`*)

  4. Milan | URL | lVjAIwTo

    クリアおめでとー♪
    私はまだクリアしたことないw
    BOSSもいつも間近で戦ってるからよく見たことないしね・・・
    妖精はホジホジの仕事多いから楽といえば楽なんだけどw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)




