九州に行ってきた(*´ェ`*)

2014年09月20日 21:58

2014-09-20-01.jpg
今日は完美できない日だったのもあって
両親と高速使っても4時間くらいかかる道のりを日帰りで・・・ヾ(´ー`)ノ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

出発してすぐにツイッターでお土産何がいいじゃろか?って聞いたら
いっぱい教えてくれた(*´д`*)ハァハァ・・

そして帰りの高速のSAで買いあさったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
マンハッタンはイオンで買ったけど!
福岡以外じゃ見ないらしいよって母に言ったら
売り場にあったマンハッタンを買い占めてくるとか。。。

2014-09-20-02.jpg
ちびたちを置いて行ったのもあってお土産たっぷり(ノ∀`*)ペチ
大きい箱のを買うと食べ切れない可能性大だったから一番小さいのを・・・
ハニさんモェ様ありがと~❤
支払いに並んだ母は、SAのレジの人に九州に詳しいんですねって言われたらしいw

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ちなみに今回の九州行きの目的は弟家族に会うでした(*´ェ`*)

教えてもらったけど買えなかったりしたものは次回行ったときにまた探してみようと思う
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ciella.blog85.fc2.com/tb.php/913-dbe460ff
    この記事へのトラックバック


    最近の記事