召喚ちゃんの新生

2014年07月26日 10:11

2014-07-23 13-34-47
うん
暇だったんです・・・
これで何キャラ目だ?
複数キャラ新生とか気がしれんみたいなことを言われて
ちょっと凹んでますけどね

サブっこ達を引き連れて日課に行くとアライグマのかぼちゃ掘りで
どっちか占領しちゃうことになっていつもゴメンナサイって思う
1キャラしか新生してない人(多分)から
ああいうの邪魔だよねとか言われてさらに凹み・・・
日課に萎え気味です
チャットにも参加する気にならないこともしばしばですヾ(´ー`)ノ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2014-07-22 22-17-13
久しぶりに遺跡のゴールまでたどり着いた(*´ェ`*)
選択肢が2等と3等とあったんだ
ちょっと悔しかったヾ(´ー`)ノ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

80台格闘ロビーにて
2014-07-24 21-07-21
モフさん2人が合体されてたので撮ってみたw

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2014-07-24 21-46-21
そして決勝戦でクジしたら1位を引き当てた(*´д`*)ハァハァ・・

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

魂術ちゃんは野良流銀によく行きます
ほとんどCばっかな魂術ちゃんなので
まずはC脱却を目指し開けてみたんだ
2014-07-25 14-14-10
Aが出てうれしいのだけど!
なんでその落木さん魔導にきてくれないんだ・・・

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

たまにしか出ない国戦にて
2014-07-25 22-55-08
ササをいただいてしまった(*´ェ`*)

国戦は日課が大体終わってれば出るか
物資が足らなくなりそうだったら出るかのどちらかなので
(それも1時間だけとかだし)

動画を見てはみんなすごいなぁ(*´д`*)ハァハァ・・ってなってるw

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2014-07-21 01-47-08
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ciella.blog85.fc2.com/tb.php/894-b80d3d5a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事