放置が多すぎて・・・

2014年06月28日 09:06

2014-06-22 03-18-46
1キャラ離れてるしヾ(´ー`)ノ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

過去アクセ生産職人と化してるかっちゃんだけど・・・
2014-06-22 20-27-55
逆天にこもったおかげで貯まった異を使って兜を作成
このあと重鋳でさらに異が50個飛んでったのに
敏捷10にはならなかったっていうヾ(´ー`)ノ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

暇つぶしの生贄に・・・
魂術ちゃんが新生ヾ(´ー`)ノ
2014-06-24 10-00-41
屠魔令使ったレベリングはもうできないけど低Lvはさくさく上がるから問題ないね
さっくりLv91まで上がったけど装備どうしよっかなぁ・・・
法衣職多いのに輪廻装備が1セットしかないっていうヾ(´ー`)ノ
おかしいな・・・重装も軽装も兜と腰は2つずつあるっていうのに!

そのうち法衣も1セット作るかなぁ・・・

とりま魂術ちゃんを100に戻そう

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

久しぶりに伯3〆
2014-06-27 00-16-46
あそこからコロコロって転がり落ちたらかわいいよなぁとか思ったり(ノ∀`*)ペチ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

妖精ちゃんの書魔経験値がいつの間にか貯まってた
2014-06-27 00-20-42

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

みるくさんに誘われて夜中のPK戦に参加してきた(*´д`*)ハァハァ・・

途中遅延がひどいことになって・・・コマ送りすらならず。
ストゲくらう→固まる→まわりも固まる→動いたら終わってた
スカも音おかしくなってたからPC再起動させてもらったよぉ
いきなり遅延3000とかないわー・・・

狙われるとやっぱオレ弱いなぁ・・・って再確認したよ(´・ω・`)
動画撮ったからそのうちあげるかもしらん

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2014-06-28 01-55-44
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ciella.blog85.fc2.com/tb.php/884-4a858a7f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事