放置クエって面倒だけど・・・

2014年05月03日 09:40

2014-05-03 09-13-59
結丹欲しくてほぼ毎日倉庫まで放置クエしてるとかヾ(´ー`)ノ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2014-04-28 02-00-39
古代本たまったので戦士本クジ。
何冊目だろう・・・(♋‸♋。)

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2014-04-28 07-07-11
結丹もらい終わったキャラはETボックスに交換してる。
15個開けて・・・1銀13の10銀2(♋‸♋。)

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2014-04-29 16-50-15
何事もなかったのようにGチャで言いなおすヾ(´ー`)ノ
サンニャンかわいかった(*´ェ`*)

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

午前中、じぇぺさんがWT100の赤ログ出してて
いいなぁって言いながら開けてたときのこと。
2014-04-30 21-06-29
うちも出た!
でも魔導アカじゃなかった・・・(´・ω・`)
2014-04-30 21-09-12
そして1金だろうと思ってたWT100。
開けたら100金でびっくりw

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

魔導さんの100鳳鳴ソロ動画を見て
じぇぺさんがいないときは100鳳鳴をソロで行くように。
毎日じゃないけどね。

ダメダメなときは3周目で終わっちゃうけども、
いい感じで進めると5周まで行けるように。

動画だと1範囲でやってるけど・・・
真似っこしようとすると前半のmobのタゲが切れて戻ってしまうので
いつも2範囲進行(♋‸♋。)

安定して1範囲でいけるようになれば周数もちっと稼げるのかなぁ・・・
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ciella.blog85.fc2.com/tb.php/868-df7fc2fe
    この記事へのトラックバック


    最近の記事