--年--月--日 --:--


伏波堂とかくじとか

2014年04月19日 09:59

2014-04-16 00-49-16
↑60匹とかいたはず!?
耐えきれる精霊さんさすがです(*´д`*)ハァハァ・・

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

流銀も伏波も行けるときはなるべく行くようにしてる(*´ェ`*)

日課に組み込めたらいいのだけど・・・
放置クエもあってなかなか時間が取れないや(´・ω・`)
結丹ホシイノデス・・・

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

伏波堂も行けるようになったね


動画には書いてないけども。
風のとこの龍2匹倒したあとに出る宝箱は
左右両方の部屋に出てるよ。

火のとこの最後のボスは
西側の法陣がダメージアップのバフをPTメンバにつけてくれる
東側の法陣がダメージアップのデバフ(塔タゲのやつ)をボスにつけてくれる
どっちも時間が経つと法陣の上に4人立っても起動しないっぽヾ(´ー`)ノ

西側の法陣は使ったことないんだけど・・・
どれくらいダメージ上がるんだろう

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

そして1週間のスキル本クジの残骸。
2014-04-13 01-37-40
魂術のリストレイトがほしかったはず・・・
はず・・・なのだけど
引いてるのはほとんど戦士本っていう(ノ∀`*)ペチ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

この1週間はSSあんまり撮れてなかったなぁ・・・
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ciella.blog85.fc2.com/tb.php/864-ee577090
    この記事へのトラックバック




