流銀宮とかいろいろ

2014年04月12日 09:15

2014-04-07 19-43-43
サブっこたちの伝奇クエ消化したりとか

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

流銀宮が実装されて魔導・精霊・妖精それぞれ参加させてもらってる(*´ェ`*)ポッ
レストア大事な場面とかあったりとかあったりとかするのに・・・
ほとんどレストアしてないオレがいた(ノ∀`*)ペチ


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

そしてもらった完美流銀貨の使い道ヾ(´ー`)ノ
2014-04-10 00-41-54

2014-04-10 02-06-43
2個できたからと1冊じぇぺさんにお願いしたら・・・
フェイク入れて返してきたし(´・ω・`)

2014-04-10 21-14-21

レストアが一番欲しくてひいてるけど当たらず(´・ω・`)
そしたらじぇぺさんのフレが狂レストアの売り世界してて・・・
悩んでたらじぇぺさんが代わりに買ってくれてた。
かなり安いんじゃないかって金額で譲ってもらえてすごくうれしかった。

ほしい古代本スキル@おてんと
フェザーアロー・キュアフィールド

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2014-04-06 12-35-20
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ciella.blog85.fc2.com/tb.php/862-728df7ec
    この記事へのトラックバック


    最近の記事