--年--月--日 --:--


何がどーなってこーなった???

2014年04月05日 10:07

2014-04-04 02-42-14
何かがおかしい・・・
2014-04-04 02-42-40
同時刻。同じ場所。
うちの画面はこの状態。

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2014-04-01 22-33-26
サブっこたちの1回目の新生。
今でも日課こなすのが結構きついのにさらに増やしてどうするんだってのはナシで・・・
新生してないと覚えれないスキルとか欲しいし。
強化にもなるし。

でも一番はメインだからこの子たちはまったりと(*´ェ`*)

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2014-04-02 14-54-43
新しい段階に進んだ!
でも太っちょから受けれるクエって1人1回なのかな・・・
次の日行ったら受けれなかったし。
でも%は進んでる・・・
親子の川の水やれば%増えるのかなぁ・・・よくわかんないや

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2014-04-03 00-37-14
冥獣で作った古代本でクジしてみた。
欲しかったスキルきた(*´д`*)ハァハァ・・

2014-04-03 09-04-44
2014-04-05 09-39-35
範囲するときにじぇぺさんが使ってるの見て
うちの戦士ちゃんにも覚えさせたかったんだよね~

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2014-04-04 02-31-29
ラグひどかったのかな・・・?
騎乗に乗ったままスキル使ってるヾ(´ー`)ノ

うちの画面じゃモモからちゃんと降りてるんだけどね

もっとすごいSSももらったけど・・・
さすがにここじゃ載せれないよおおおお

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2014-03-30 23-28-35
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ciella.blog85.fc2.com/tb.php/859-0422c484
    この記事へのトラックバック




