--年--月--日 --:--


叔クリア

2014年02月22日 19:41



新生アプデ後、いろいろと活発になってる?神D募集。
暇つぶし魔精霊くんのレベリングしてたときに募集があったので、混ぜてもらった(*´ェ`*)

入ってみたら精霊3!
火力ない精霊でほんっとごめんなさい(♋‸♋。)

沸き場だったのだけど、みんなほぼ初めての叔でどっちから1波来るかもわからず・・・
とりあえず即受けして走ってみたら、mobは反対側の道を走ってたという(ノ∀`*)ペチ

動画撮ったあたりからの陣破壊・スキルキャンセルの嵐はすごかった・・・
これみんな新生してたからいけたけど、してなかったら無理なんじゃ????
瞳のとこで支援ありならいけるのかな・・・

*ボス*
1軍→コドラ
2軍→青衣
3軍→闘士
4軍→ゴッズ3体同時
5軍→紫・レファ・スレイ・エスティラミ・カイチの5体同時
6軍→カウ倒してホース
7軍→リバスパ
8軍→幻覚製造機(ラスボス)

雑魚はそれぞれのDにいるやつ+αだったけど、
攻撃の仕方が違うのも結構いたw
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ciella.blog85.fc2.com/tb.php/852-a07e7762
    この記事へのトラックバック




