いろいろもろもろ

2014年02月01日 23:03

2014-01-22 19-04-16
好きなとこで止まれるらしい。

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2014-01-21 21-30-16
フローのくじイベであまったクジを買って開けてみたら護符がきた(*´ェ`*)

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2014-01-24 14-32-13
もうちょっとで上がりそうだった精霊ちゃん。
瞑想放置で102になったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

じぇぺさんと結婚して貯まり始めた❤がやっと400個に。
2014-01-28 01-34-232014-01-28 01-38-12
ハロウィンとアロマと迷ったけど、持ってないアロマにしてみた。

2014-01-28 01-39-00
夫婦間テレポも覚えたよ。
これで移動がちょっと楽になるかなぁ?

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2014-01-28 02-29-02
赤ちゃんプレイでみなぎるEODはハイハイが好きらしい?

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2014-01-31 10-23-28
あとちょっとで100になりそうだったので、蓬莱のクエを進めてみたら・・・
上がらないだろうと思ってたとこでLvあっぷ。

2014-02-01 01-14-49
やっと召喚が覚えれたよ。
関連記事


コメント

  1. 水希 | URL | -

    ヽ(*´Д`)ノ<モェモェモェモェモェモェモェモェ

    モェ様ありがとぉ(*´ェ`*)

    召喚を覚えたあくあまりんは
    こき使われております(ノ∀`*)ペチ

    トリュフとの夫婦も・・・と思いつつも
    時間が取れなくてごめんね(´・ω・`)

  2. choco | URL | LjveDjGg

    あくあちゃん上げてたのは召喚だったのね~!
    夫婦❤もクジも色々おめでとぉぉぉヾ(*ΦωΦ)ノ☆

    そしてあの時の会話載せてるとは(´∀`笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ciella.blog85.fc2.com/tb.php/845-2dc72d14
この記事へのトラックバック


最近の記事