2014年01月25日 08:51

2014-01-19 12-41-51
露店で90Mだったかな?
思わずCoinかき集めて買ってしまった(*´д`*)ハァハァ・・
2014-01-19 12-42-38
きれいやなー・・・

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2014-01-19 19-53-37
久しぶりの伯クリア。

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2014-01-19 20-56-43
伯クリ終わったあとに妖精のスキル本くじ!
お目当てはウィールだったんだけどな・・・
覚えてなかったリフレッシュだったからまぁまぁよし?

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

祖北の瞑想前に飛行放置でほっぽってた戦士ちゃんにきてたササ。
2014-01-20 16-11-47
触ってたのはぬぐにゃさんやろ?
嘘はいかんぞヾ(´ー`)ノ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
さてまた領土は土曜のみっと。
領土に対するモチベ下がってきたなー・・・
かと言って土曜に完美したら
他の日まで完美禁止が出て引退ものになりそうだし・・・

(*'へ'*) ンー
どうしよっかなぁ・・・
関連記事


コメント

  1. 水希 | URL | -

    いあいあ
    触るなら女の子のでしょー(・∀・)ニヤニヤ

    ほんと気をつけないとね!

  2. なおにゃ | URL | 8QKJzHN.

    ぶww

    まさか、ホントに載せるとは@@
    てか、おれは触られたから触ったんだよ? (ぇ
    今度からは、後ろに気をつけないとだw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ciella.blog85.fc2.com/tb.php/843-f4ba2297
この記事へのトラックバック


最近の記事