--年--月--日 --:--


土曜日は暇すぎる(♋‸♋。)

2013年12月28日 11:42

2013-12-28 00-52-48
久しぶりに見た国王の王冠w

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2013-12-25 00-34-21
基地強化デーのおかげで2-7まで行けた!
時間的にきつかったので弱ボスだったけども
またこういう機会あるといいなぁ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2013-12-25 22-09-28
何かがおかしい・・・
自キャラ見えないし、EODにひっついてるし・・・
最後の最後でレポバグ落ちしたよね(´・ω・`)

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2013-12-26 23-00-39
下準備なしで立候補決めてたけども。
なんとか国王に(*´д`*)ハァハァ・・

金曜の国戦は名声集めにサブ精霊で参加。
精練もダメダメだし動きもダメダメだけどねヾ(´ー`)ノ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2013-12-27 10-52-51
いつの間にか名声が11万。
10万までは基地Dでしか稼動してないサブ精霊なのに!
のんびり8階級目指して、この精霊でもTAに参加するようになったんだよ。
身内限定だけどね!

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2013-12-28 01-23-51
ふーかさんおめでとおおおおヾ(*ΦωΦ)ノ モェッホウ❤


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今年最後の領土が土曜日とか・・・
出れないじゃんかああああああゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!

土曜の領土出れなくなって完美もリアルも萎え気味・・・
どうしたもんだか・・・
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ciella.blog85.fc2.com/tb.php/833-a253ab73
    この記事へのトラックバック




