(*´ -`)(´- `*)

2013年11月17日 19:32

2013-11-17 02-23-37
妖精ちゃんの8階級目指して再開してるトレハン。
でも、魔導や暗殺のときみたく全キャラに近いキャラ使ってはやっておらず・・・
おかげで名声のたまりはまったりとしたもの(*´ェ`*)

でも・・・
ここのとこ3章買取してたおかげでそろそろ8階級になれそうな感じ(*´д`*)ハァハァ・・

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2013-11-07 13-43-30
毎日ではないのだけど。
魂術ちゃんの79Dをやっつけてもらってる。
100にして召喚を使えるようにしたいのだ(*´д`*)ハァハァ・・

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2013-11-11 11-59-26
妖精ちゃんがLv102に。
青桑で上がると思ってなくてSS撮り損ね(ノ∀`*)ペチ
トレハン再開したのもあって、さっくりと102になったなぁ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ciella.blog85.fc2.com/tb.php/816-68ab1f6c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事