今週あれこれ

2013年11月03日 17:58

2013-10-30 18-47-04
こまめにSS撮るように心がけてるけれど・・・
あんまりなかったっていう(ノ∀`*)ペチ

伯2・3が褒美のときは、時間があればクリアまで(*´д`*)ハァハァ・・

妖精でのった野良PTにて。
2013-10-30 10-12-46
うまく抱きつけない(♋‸♋。)

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2013-10-30 19-08-40
古代本がたまってたので、スキル本クジ。
ポイズンウィールほしい・・・

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


2013-10-30 22-32-49
仕様変わってからの冥獣はヘンスー次第な気がする!

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

クジでたまった夜叉水晶の使い道・・・
2013-11-01 14-58-55
そうそうできるもんじゃないとは分かってても・・・ショボ――(´-ω-`)――ン

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

狂インスパほしいんだって言ってたじぇぺさん。
たまった初級で神秘の書簡作ってスキル本クジ。
そして玉砕ヾ(´ー`)ノ
2013-11-01 21-01-57
それを横目にオレが出したったインスパw

何だろうね~自分のほしいのは出ないのに!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ciella.blog85.fc2.com/tb.php/811-2d8b1315
    この記事へのトラックバック