103(*´ェ`*)

2013年10月27日 09:36

2013-10-26 15-38-30
青桑のクエを毎日やってたらいつの間にか99.9%になってた初代ちゃん。

やってなかったドラゴニックケイブの前提クエをちょこちょこっと進めて無事Lv103に(*´д`*)ハァハァ・・

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2013-10-26 11-33-53
幻霊Aクリの野良募集に乗ると大抵メンツはほとんど同じっていう(ノ∀`*)ペチ
募集主もいつもの人なんだけどね!

羅王倒したらもらえる称号が地味にありがたいのにな~

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

クジのキャンペーンで500ptためると7天もらえるってのやってるね。

がっつりと罠にはまりましたよ・・・ヾ(´ー`)ノ
貯めてたCoinは全部オークで金になり・・・

当たった物を売り払って金買ってを繰り返して、やっと450ptくらいまでたまった気がする!
スタサファとインクルが150ptっての大きいよなぁ(*´д`*)ハァハァ・・

11/4までやってるから、それまでに@1回90金ためれたらいけるかな・・・?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ciella.blog85.fc2.com/tb.php/810-e70e88e1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事