104(*´ェ`*)

2013年10月18日 07:37

2013-10-18 01-13-46

ギルメンさんの結婚式行ってきた。
フルオプだったのかな~
豪華な結婚式だったよ(*´ェ`*)
末永くお幸せに(*´д`*)ハァハァ・・
2013-10-17 22-46-39


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

じぇぺさんと初めてのペア鳳鳴へ。
意外といけた(*´д`*)ハァハァ・・

でも、じぇぺさんの護符はガリガリだっただろうなぁ・・・

必死すぎてSSなかったし(ノ∀`*)ペチ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

日付が変わるのを待って夫婦クエを。
2013-10-18 01-06-58
瓢箪持ったれいき夫妻も夫婦クエに来てたので、見せてもらった。
頭からお酒浴びてるよねコレw
画面の前で爆笑してしまったよぉ

夫婦クエも終わり、無事Lvあっぷ(`・ω・´)
2013-10-18 01-13-45
こうやって経験値あわせて同時にLvアップさせたのは初めてかもしれない。

オレの我侭に付き合ってくれてありがとう(*´ェ`*)
これからもよろしくおねがいします(*・ω・)*_ _))ペコリン
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ciella.blog85.fc2.com/tb.php/804-ea127943
    この記事へのトラックバック