メンテ中は暇デス

2013年10月17日 13:17

2013-10-11 16-39-30
メンテで暇だったので、SSの整理とかしてみた。
けど、、、
普段からあんまりSS撮ってないから、数が少なかったっていう(ノ∀`*)ペチ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
この1週間のこといろいろ(*´ェ`*)

週クエかねて99魔TAとか行ってます
メンバによってはソロモードさせてもらえるので、妖精ちゃんの名声が(*´д`*)ハァハァ・・

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2013-10-10 23-47-38
基地Dの2面のボス前。
塔に登りたがる人が多いようで・・・

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2013-10-13 11-59-44

仙戦士ちゃんの伯クリア1回目。
PTメンバから暗殺がほしいと言われ、クエがラスボスのみだったのもあって
初代ちゃんで9ボスまで。
軍団総司令のときにCCさせてもらって無事クエ完了(*´ェ`*)
残るは月の砂漠のクエ消化と3次クエ(`・ω・´)

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

スタサファをゲットしたので、武器に嵌まってた限定サファと交換しようとしたら・・・

2013-10-14 20-08-20

限定サファ→スタサファはできないようでヾ(´ー`)ノ
限定サファ→10ct→スタサファで何とか交換できた。

領土前にバタバタしちゃったじゃないかゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ciella.blog85.fc2.com/tb.php/803-bf835f85
    この記事へのトラックバック