いろいろ

2013年10月10日 01:53

2013-10-09 22-52-12
仕様が変わってからの冥獣は、人少なくなった(´・ω・`)
今日はラストでひっくり返されて優勝ならず(♋‸♋。)
でも、入るだけで賞金クエが終わるようになったのはいいね!
おかげでCCしてクエ受けて入場でも間に合うように(*´д`*)ハァハァ・・

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
妖精ちゃんでトレハン開始。
なかなか2章以降が続かない・・・

まぁ新8素材が揃いきってないから、それまではのんびりでもいいのかな?

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
仙戦士ちゃんの裏の魔戦士ちゃん。現在92歳。
結局79TA行かずにLv上げてしまった。
共有でまわせるから止めなくてもいいかなっと。
でも装備移動めんどーだ(´・ω・`)

今週の経験値2倍の間に95になれたらいいなぁ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ダンナが完美を始めるかもしれない。
一緒にやろうとか、今更なんだけど。

完美を始めて5年くらい。
今まで散々誘ったのに、操作面倒とか覚えるの面倒とか言ってやらなかったのにな。
ダンナの考えることは分からない。きっと続かないと予想。

っていうちょっとした愚痴。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ciella.blog85.fc2.com/tb.php/799-98dadf35
    この記事へのトラックバック