--年--月--日 --:--


転生の章

2013年09月24日 16:40

2013-09-24 01-19-31
1時過ぎて祖龍の基地NPCに行く途中で見つけた変な人タチ。

どうやら新しいクエ関連のNPCだとわかり、さっそくクエ受けを。

転生の章・神器の伝説
 完美掲示板からクエを受けて青国公使に報告
転生の章・飛翔の道
 ①青国公使からクエを受けて1分待つ
 ②青国公使に話して韋小宝に報告
 ③天界煉獄に入る
 ④ハマグリスタからスプーキークリスタルを受ける
 2013-09-24 13-35-49黄色
青色
赤色
 
  1.受けると↑のセリフのどれかを言うので色を確認。
     チャット欄には黄色以外は↓みたいに□色と表示されちゃうので、クリスタルを見るといいかな。
     2013-09-24 13-55-46

  2.10秒後に沸く3色のクリスタルのうち当たりのクリスタル2個を壊す→5回連続で成功するとクエ完了

 ⑤魔界桃源郷に入る
 ⑥天界煉獄のときと同じようにハマグリスタからスプーキークリスタルを受けて完了させる
 ⑦祖龍南のハーマスカ横にいる神秘な人に報告
 ⑧ハーマスカに話して韋小宝に報告
 ⑨蓬莱の夢幻宮に入る
 ⑩スプーキークリスタルからクエを受けて子純の魂魄を倒す
    うちの精霊で1000ちょいのダメをもらってたけども、ソロ可能
 ⑪神秘な人に報告
    報告すると称号「青桑の」、エステ券、仙魔の宝鑑をもらえる


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

転生の章を終わらせると『青桑の心』というクエを受けれるように。
99Dのどちらかに入るだけで青桑の心を1個もらえて、
報告すると経験値と5分間ハイドできる薬をもらえる
このクエは1日1回しか受けれないらしい

9/25 0:04追記
Dリセットされた状態だと青桑の心はもらえないので、
そのときは1回スプーキークリスタルを受けて終わらせると青桑の心がもらえる


また、このクエ受けて99Dのどちらかに入ったら、新しい称号クエ『補命の青桑』が受けれるように。
青桑の心を20個集めればいいらしいけども・・・
青桑の心クエを報告するとアイテムは消えちゃうし、どうしたものだか(ノ∀`*)ペチ
関連記事


コメント

  1. 水希 | URL | -

    >めぐっちょさん
    でしょ~
    最初見たときびっくりしたよw

    >RRXさん
    うちも心をもらって倉庫に閉まってクエ放棄でためてみてますが・・・
    クエ報告の経験値がすごくもったいないなぁとは思います(♋‸♋。)

  2. RRX | URL | -

    >青桑の心クエを報告するとアイテムは消えちゃうし、どうしたものだか(ノ∀`*)ペチ
    とりま、もらったら報告しないで放棄してみた所消えなかったからそれでやってみようかなとw
    ※称号にOPが付くとは限りません。
    ※EXP:19,800,000が無駄になります

    ただし、クエ受諾が1日一回なので放棄したらその日は受けれないけどね

  3. めぐっちょ | URL | -

    すごーい

    こんな集中してNPCいたら、私やったらちょっとパニック起こしちゃいますww
    きれいにならんでるwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ciella.blog85.fc2.com/tb.php/790-67f26e16
この記事へのトラックバック




