--年--月--日 --:--


中秋クエ

2013年09月18日 15:41

2013-09-18 13-36-35
お出かけから戻ってきたらPOPが出てた中秋クエ。

mobドロップはどれも個別カウント(♋‸♋。)
このクエを完了すると新しい称号クエがもらえる。
 →9/25までの期間限定っぽ
  月光の宝箱5個集める

漏れはあるかもだけど・・・
うちの子達がやったのは↓でした。

**ドロップアイテムは一般アイテムのバッグに入るので空きに注意**

①完美掲示板からクエ受け取って祖北の天蓬に報告
②天蓬に話す
③天蓬からクエを受け取る
**ここからLv帯で違うっぽい**
Lv80↑
④城南の嫦娥に報告
⑤嬢娥と話す
⑥アイテムを取ってくる(以下のいずれか1つ)
 斧柄令→シャウトバグ
 ヤマネコ王の符→ジンキャトキング
 静謐の谷礼状→ミノスナイパー・デモワゼル
 祖龍令→パリエタートル・ポイズンデッド・虚無の土精
⑦ハーゼからハーゼの怨念を取ってくる
⑧星間図を取ってくる
 対象mob→アーチャーヘッジ・マクスマデモン・ラルゴシュータ
⑨ミノスデビルから天王星・パイデーンから利発・オブスレイブから英霊を取ってきて天蓬に報告
 絶聖丹2個・月満乾坤(HP3000・MP3000回復のMIXPOT)20個・月光の宝箱1個

70台↓
④祖南の外にいるフレスピユキバトから小麦粉を2つ取る
⑤センラピから蓮の実2個・スピリットモンキーから砂糖2個・バルバロウィッチからラード2個取る
⑥祖龍城南郊外の川底(547 607)で清水2個って祖西の食神に報告
⑦天蓬に報告
⑧籠とニンジンを掘って嫦娥に報告
⑨祖南城門を出たとこにあるでっかい木を掘る
⑩バンバンからウサギを取って嫦娥に報告
⑪シャウトバグから斧柄令を取って嫦娥に報告
⑫天蓬に報告
 月満乾坤(HP3000・MP3000回復のMIXPOT)5個・月光の宝箱1個
関連記事


コメント

  1. 水希 | URL | -

    毎日受けれて、かなり回復するMIXPOTがもらえる・・・
    かなりおいしいクエですよね~

  2. なおにゃ | URL | 8QKJzHN.

    oh !

    中秋クエ、おれが中断したクエって⑨のところだ@@
    あれ終わらせたら、そこで終りなんだw
    いつまで続くんだろう? と思ってたから、
    解決してよかったb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ciella.blog85.fc2.com/tb.php/787-eee09bcf
この記事へのトラックバック




