ちょっとお昼寝のつもりが

2013年08月16日 12:30

2013-08-16 05-27-51
がっつり早朝まで寝てしまったorz

格闘とか基地Dとか参加するつもりだったのに・・・
起きたら全部終わってたよね(♋‸♋。)

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
じぇぺさんが起きてたので、一緒に褒美のサンゴクに行ったら、
モフモフが空中で止まってた!

みんなで同じとこまで行けたので記念撮影とか(ノ∀`*)ペチ
2013-08-16 05-33-08

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
99魔も終わらせてぼけーっとしてたら、ゆみこさんのサンゴク精霊募集ハッケン。
ササしたらPT飛んできた(*´д`*)ハァハァ・・

装備なしでDに入っちゃってほんとごめんなさいでしたああああ

終わってからちょこっとだけ司教カットとかペアのお話聞かせてもらった(*´ェ`*)
また機会があればよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ciella.blog85.fc2.com/tb.php/769-5254cfbf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事