出た(*´д`*)ハァハァ・・

2013年07月09日 22:34

2013-07-07 16-48-50
SP破産した精霊ちゃんを瞑想放置してたら・・・
なんかかじられてましt

なかなか出なかったスキルストラウト。
自キャラで4連続レイニーという状況だったので、フレに頼んでスキル本作ってもらった!
開けてもらった!
そして出たストラウト(*´д`*)ハァハァ・・
ありがとおおおおおおおお
2013-07-09 21-19-00
これで運命本のスキルコンプリート(`・ω・´)

あとは古代本からフロストを・・・

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

久しぶりに不赦堂で1000点取れた(*´ェ`*)
2013-07-09 21-55-00

大抵最後の恐竜があとちょっとってとこで倒せなくて900点なのだけども!
今日はポイストのバインドがきっちり入ってくれたおかげで何とか倒せたのだ(`・ω・´)
未転生ポイストはバインドのつく確率が低くてバインドできないこと多いんだよね(♋‸♋。)

やばい・・・転生ポイストほしくなってきた・・・
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ciella.blog85.fc2.com/tb.php/743-e1faf976
    この記事へのトラックバック


    最近の記事