--年--月--日 --:--


アプデ(*´д`*)ハァハァ・・

2013年06月05日 08:15

2013-06-04 19-55-44
やっとアプデがきたーw
妖精のソロDってどんなのだろうと早速行ってきた。

入口のとこにアミーを進化させてた方がいたのでSS撮らせてもらった!
アミーめっちゃきれいだった(*´д`*)ハァハァ・・
SS撮るのに夢中になって、ブログに載せていいか聞き忘れちゃった(´・ω・`)


Dはどうやら白ネじゃないと進めれない様子。
NPCを攻撃とか・・・青ネじゃできないじゃん!
ってことで慌てて白ネに。

でもわけ分からなくて・・・結局アイテムは最低の数しかもらえなかった(ノ∀`*)ペチ
多分、火力ないとダメなんだろうな~ってことは分かった!

それでも金剛は進化できて。
黄色いおっさんからくすんだ黄色いおっさんに・・・
2013-06-05 06-46-47
経験値はアイテム1個につき500増やせるっぽい?

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

金剛を進化させたあと、魔導で新しくなった99Dに特攻してきたよ。
クエがあったから進めていったんだけど、ボス倒せとか言われて場所がわからずとりあえず撤退。

ご飯食べたあと、フレが数人で特攻してたので混ぜてもらって。
みんなでヾ(*´∀`*)ノキャッキャしながら突撃してきたよ。

10人PTで最後にTAも行ってみたんだけど、アプデ前なら金だった93点がアプデ後は銅とか・・・
時間かかりすぎてるのかなー・・・(♋‸♋。)

とりあえず動画撮ってみたから気が向いたらアップするかもしれない。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ciella.blog85.fc2.com/tb.php/717-a7dcb04c
    この記事へのトラックバック




