菓子博

2013年05月10日 21:47

SN3Q0586.jpg
雨が降ってたけど、久しぶりのおでかけ。
ひろしま菓子博2013に行ってきた。

親から奥のテーマ館から行くといいよ~って聞いてたので
まずはそこから。
それなりに人が並んでたけど、停滞してるわけじゃなく少しずつ進んでたから
待ったとは思わなかったな。
ここは写真撮影禁止だったから・・・
菓子博のサイトから画像を持ってきてみた!
sy_006_b.jpgsy_005_b.jpgsy_001_b.jpg
実際に見た厳島神社はすごかった(*´ェ`*)


待ち時間の長かったお菓子ランドはスルーして・・・
全国お菓子めぐり館へ。
試食とかできるのかな?とか思ってたけど、県ごとにお菓子が並べてあっただけのとこが多かったな~

SN3Q0587.jpg
これは北海道のとこ。
真ん中にデーンとおいてあってw
1個1個がかわいい(*´д`*)ハァハァ・・

SN3Q0589.jpg
これは京都の。
百人一首がテーマになってたっぽく、歌に合わせて作られてたよ。
↑が一番好みだった(*´д`*)ハァハァ・・

お昼過ぎから行って出たときには5時過ぎてた!

晴れてたらすごかったんだろうな~
「お土産買うのにもすごく並んだから買わなかったわよ」って親が言ってたくらいだしなぁ

雨のおかげでお菓子も買いたいやつが買えてホクホクだった(*´ェ`*)

ラジオとかで入場制限かかって1時間以上待つとか各ブースも2時間待つとか聞いてて、
行くまでそんなに待つのは嫌だな~って思ってたけども、行ってよかったな。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ciella.blog85.fc2.com/tb.php/705-4b3a0b61
    この記事へのトラックバック


    最近の記事