--年--月--日 --:--


黄昏2-1ソロ

2008年02月17日 19:23

暇だったのと材料が欲しいのとで、2-1ソロを2周してみた。

wiki見てなかったから、震軍であっけなく逝ってしまったorz
んで、改めてwiki見たら範囲物理をするって書いてある><
えぇえぇ離れてないとの回復しましたさw

思うに・・・最初逝ったのは、震軍の位置が悪かったんだよ。うん。

収穫は・・・
頭蓋骨23、狂獅子の皮1、叡智の鎧1、風痕の甲冑2
以上w
もうちょっと欲しいなぁw

消費したのは・・・
万物4個、赤70POT20個くらい。
修理費は合計しても5kいかないし、まぁ元は取れたかなw
神武風魔
続けて神武。
PTのとは違う場所にひっそりと立ってたw

PTで神武がいる場所には、風魔が立ってた。

どちらも、そこまで痛いってほどじゃなかったな。

まだ霜降のボスの方が痛い・・・
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)




