--年--月--日 --:--


新8装備(*´ェ`*)

2013年02月12日 00:55

2013-02-12 09-07-07
とりあえず作れるとこだけ作ってみた。

まずは武器。
狙うは攻撃レベル。
そんなすぐにはつかないよねヽ( ´ー`)ノフッ
2013-02-11 00-10-24
重鋳したら装備要求-25%でSS撮るのも忘れてまわしてもーた(ノ∀`*)ペチ
そしたらまた・・・
2013-02-11 00-12-52

そして防具の上下。
2013-02-11 00-20-562013-02-11 01-01-02
ここまでが昨日までの状態。

今日は基地D5面お試ししたらクリアできたので、
蒼の石買い取って重鋳(`・ω・´)

四象でやるといいのがつきやすいって聞いたので今回はそっちでしてみたら!
2013-02-11 23-56-28
詠唱ついたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

敏捷が気に入らなくて重鋳した法衣下は・・・
2013-02-11 23-53-22法衣下OP
力いっぱいなOPにヽ( ´ー`)ノフッ

力は6-12の幅があるので数値変えを1回トライ。

・・・・・・・・・

2013-02-12 00-17-14
下がってしまったゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!
関連記事


コメント

  1. 水希 | URL | -

    ありがとぉ(*´ェ`*)

    魔導はみんな天然ということで!w

  2. なおにゃ | URL | 8QKJzHN.

    8階級装備おめでとう♪

    そして、水希さんが


    超「天然」だという事を理解しました^^b
    8階級装備ともなると
    使う本人の性格まで
    反映するんですねぇ~ww (ぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ciella.blog85.fc2.com/tb.php/669-0d27bc64
この記事へのトラックバック




