--年--月--日 --:--


魔導ちゃん8階級

2013年02月11日 09:42

2013-02-10 23-00-00
今日の帝国戦でもらった物資を名声にしても微妙に足らなかった名声。
5章を2個消化して、やっとやっと・・・
2013-02-10 23-56-05
20万突破(*´д`*)ハァハァ・・

そしてバッジ交換(`・ω・´)
2013-02-11 00-00-11

たくさんのお祝いありがとう
2013-02-11 00-00-00

ササや世界くれた方にはお返事できたと思ってたけど・・・
SS見返したら、できてなかった(ノД`)シクシク
暗殺で8階級なったときよりも、かなりてんぱってました(ノ∀`*)ペチ

言葉が足らないことも多いですが、遊んでくれるフレやGメンさんたちがいてくれるから、ここまで続けれたんだと思います。

これからもよろしくおねがいします(*・ω・)*_ _))ペコリン
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ciella.blog85.fc2.com/tb.php/668-315290bd
    この記事へのトラックバック




