久しぶりの4面クリア

2013年02月10日 02:31

必死でSS撮れなかった(ノ∀`*)ペチ

かなり久しぶりに4面突撃。

最初は4面見たことのない人がいるからお試しで起動しようっていうくらいだったのだけどw

一応念のために、サブ用の起動1回してから本番へ。

お試しだったはず・・・なのだけど順調にピラーを倒しプチボスも倒し。

最後の目ん玉ボスも倒して風林火山とご対面。

1回目はあとちょっとってところでボスタゲきれてしまい全回復されちゃった(´・ω・`)

でも!

2回目はきっちりやっつけて無事クリア。

この辺が暗黒くおりてぃーなんだろうなぁw

ということで・・・月曜に5面お試し(ノ∀`*)ペチ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ciella.blog85.fc2.com/tb.php/667-4ceb2db6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事