--年--月--日 --:--


新ビーストモードきつね版

2013年01月25日 01:16

2013-01-25 01-01-46
アプデきたね。
霊孤になれるクエ実装されたので、早速やってみた。
長すぎる!

1.万獣の長老に話す
2.飼い慣らされた狼に話す
3.万獣の長老に話す
4.天界のパッショネイター25匹倒す
5.99仙の天炎に話して嘆きの亡霊10匹倒す←お酒使うと消えるNPCだったはず
6.碧緑玉珠8個掘って万獣の長老に報告
7.飼い慣らされた狼に話す
8.狼の記憶のカケラ・1を掘って記憶水晶【出会い】8個集める
9.記憶水晶【出会い】を使う
10.狼19Dの酒剣の仙人→サンニャンの順に話す
11.天界のヘルミトプラットを倒して記憶水晶【いっしょ】15個集める
12.記憶水晶【いっしょ】を使う
13.灼熱19Dの酒剣の仙人→飼い慣らされた狼の順に話す
14.狼の記憶のカケラ・2を掘って記憶水晶【勘違い】8個集める←水中にある
15.記憶水晶【勘違い】を使う
16.蠍19Dの酒剣の仙人→人間に化けた飼い慣らされた狼の順に話す
17.天界のホーリーガードを倒して記憶水晶【断念】15個集める
18.記憶水晶【断念】を使う
19.狼19Dの酒剣の仙人→飼い慣らされた狼の順に話す
20.天界の丹陽子に話して仙狐25匹倒す
21.万獣にいる守りの民デルファイに話す
22.サンニャンに話す
23.許すを選択
24.飼い慣らされた狼に話す
25.天界のハイフロートを倒してハイフロートの糸30本集めて万獣にいる守りの民デルファイに話す
26.妖族封印9個掘ってサンニャンに話す
27.恐れることはない!を選択
28.仙魔転換使に話す
29.天界のトロールアスパルから逍遥固魂散15個集めて天界の白蓮の聖女に話す
30.きらめく空気の塊を掘って九元還魂丹9個集めて白蓮の聖女に話す←白蓮の聖女の上空にある
31.ハイスピリットからハイスピリットの魂30個集めてサンニャンに話す
32.ソルマスターからソルマスターの力30個集めてサンニャンに話す
33.狼19Dの酒剣の仙人→サンニャン→玄陽子・林祥之→瀕死のサンニャン→酒剣の仙人の順に話す
34.玄陽子・九幽態を倒して万獣の長老に報告
35.万獣のスキルマスタに話す
36.本をもらって天魔界のスキルマスタのところで覚える

妖精と妖獣ではクエが違うんだそうだ・・・
でもどっちも長い(´・ω・`)
基本ソロでいけるけれども、最後の玄陽子・九幽態だけはPT組んでやらないときついよ。
そして・・・このクエをすっ飛ばすには、課金してビーストソウルジェム(14金)を買えば34が終わったとこまで一気にいける!

虎は課金して終わらそうかな・・・
関連記事


コメント

  1. 水希 | URL | -

    このクエは1回やったらもういいやってなるクエでしたw
    うちにはまだ仙虎と魔虎がいるというのに・・・

    なおにゃさんクエがんばです(`・ω・´)

    うちのほうもリンクはらせてもらいますね(*´ェ`*)

  2. なおにゃ | URL | 8QKJzHN.

    ながっ

    でも、狐スキルほしいから、がんばるぞ!


    と言っても、アプデできてないから、今晩もINできないんだけどpq

    それと、リンクはお好きにってことなので
    リンク張らせてもらいます><b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ciella.blog85.fc2.com/tb.php/661-81adccbc
この記事へのトラックバック




