初めての

2012年11月26日 08:27

2012-11-25 21-44-59
フレに誘われて帝国戦に行ってきた。

対人経験ほぼ0で言われたことをやるので精一杯だったけども・・・
敵方がいないエリアでうちのPTしかいないときには旗も掘らせてもらえたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
旗持つと足がめっちゃ遅くなってビックリ。

そして混戦になったときの法衣さんたちの火力のすごさがががが。
某魂さんからは3万のダメもらって即死(ノ∀`*)ペチ
魔導さんからも1万とか(ノ∀`*)ペチ

でも・・・
楽しかったなぁ(*´д`*)ハァハァ・・

終わったあと。
持ってなかった対人巫霊を作ることに。

まずは巫霊を作って・・・
そしたら8個目で71↑の巫霊ができた!

そしてスキルもわからんちんだから、対人をよくやる人に聞いて。
ビリーフかアブソがあるといいよ とか
前衛さんならストップゲージあるといいよ とか
戦士さんたちには巫霊を見せてもらい。
暗殺さんだったら・・・とわざわざ領土Gの暗殺さんに聞いてくれた人も。
本当にありがとおおおおおおお
めっちゃ助かりましたよぉ

次にお誘いを受けたときにはもちっとみんなの役に立てるようにがんばりたいな。

そして・・・とりあえずの巫霊はできあがったけれども!
巫霊作るのにSP使いすぎて上がりきらなかったスキル(ノ∀`*)ペチ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ciella.blog85.fc2.com/tb.php/624-92436745
    この記事へのトラックバック