2次転生

2012年10月26日 15:29

2012-10-26 08-43-08
昨日Lv99になって。
夕方になって、夜に2次転生D行こうと思いつつ寝落ちしてしまった昨日。

朝起きて一番に2次転生させてきた。
2012-10-26 08-42-35

戦士ちゃんはレグアスそろえたから、あとは100になって輪廻装備をつけて。
拳が・・・予定では輪廻爪になってるはずだったんだけども。
6天作るのに売ってしまったのでしばらく先になりそう。

剣士くんの装備はというと。
いまだに80装備だったりする。
こっちはカグヤの剣を取ったらシェードで重装を取る予定。
装備は101までお預けだなw

早く101にしたいけれども
当面は80台サブたちを転生させていかないとね。
精錬石ほしい(*´д`*)ハァハァ・・
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ciella.blog85.fc2.com/tb.php/604-696c0c60
    この記事へのトラックバック


    最近の記事