基地D-七星の間

2013年02月20日 01:59

2013-02-18 07-17-35
基地D7面 七星の間
制限時間40分以内にmobを倒し、沸いたボスを倒せばクリア

適当マップヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
適当マップ

①モーシーから褒美クエを受ける。代表者が七星の間を起動する
褒美クエに必要な曦神の刀は雑魚ドロップなので、忘れずに拾うこと。
曦神の刀

②mobをひたすら倒しまくりボスを沸かせる
mobは合計740匹。
11回に分かれて沸くのだけど、次のmobが沸くとそれまでいたmobは消えてしまうので注意。
殲滅は3ヶ所の沸き場のどれか1ヶ所にサークルや赤・青を配置b

mobpop.jpg

①45匹
②45匹 物理免疫の怨陣ソルジャー
③100匹 物理免疫の怨陣ソルジャー
④45匹
⑤45匹 物理免疫の怨陣ソルジャー
⑥100匹 物理免疫の怨陣ソルジャー 五行免疫のナインテイル
⑦45匹 足が速い
⑧45匹 ハイドmob
⑨90匹
⑩90匹 グリーフスパイダーが自爆する
⑪90匹

自爆mobの沸く10波以外は精霊さんは赤陣か金魔導でおk
魔導さん剣士さんはサークル放置かな~
弓さんは戦士さんや虎さんとPVレインすればいいかも。

③ボスを倒す。
ボスは倒したmobの数で変わるよ
mob数222匹以下→ボスが沸かない → 失敗(((;゚д゚)))
mob数223-666匹→低レベルのボスが沸く → ドロップなし 褒美クエのみ完了
mob数667匹以上→高レベルのボスが沸く → ドロップあり

バタフライセント
↑は667匹以上倒したときのボス バタフライセント

ボスは最初ハイド状態だけど、アクティブなので近づけば攻撃してくる。

範囲毒・土持続・鈍足・なんか痛い範囲攻撃とあったけれど・・・セリフ確認する余裕がなかった(´・ω・`)

④褒美をもらう。←コレ大事(`・ω・´)
ギルド宝箱を掘るのを忘れないように。

サブは基地内に入ればもらえるよ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ciella.blog85.fc2.com/tb.php/570-a22abf5c
    この記事へのトラックバック