--年--月--日 --:--


お試しのはずが!

2012年07月31日 08:42

2012-07-31 00-01-00
昨日初めての4面クリアをして。
今日はお試しで5面しようってなって。

そしたら・・・
あっさりと5面クリアとか。

うちはアイテム集めPTだったから分からなかったけれども・・・
アイテム集めて移動したらもぉ殲滅PTは次の部屋にいってた。

ボスも何人か死人は出たけれども倒せたぞ(`・ω・´)

そして・・・
6面検証へ。
うん・・・
ギルメンさんごめんなさい・・・ですね。
mobの沸く場所と感じをつかむだけの予定がボス出しちゃいました(ノД`)シクシク
これって・・・ボス消えないのかな・・・
とりあえず夜には6面お試しだから消えてるとうれしいけれど・・・

***追記***
朝起きて六道の間に入ったらボスいなかったよ!消えるのね~
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ciella.blog85.fc2.com/tb.php/567-a37959bb
    この記事へのトラックバック




