--年--月--日 --:--


1週間貯めると・・・

2012年07月02日 18:59

2012-07-02 17-22-22
トレハン1章だけで70枚以上になるのでやっぱ週2回に分けてやることに。
土-月と火-金で月曜と金曜にまとめてやるとしても、それぞれ1章が30枚以上とか∑(゚ω゚ノ)ノ

1章にちょっと飽きてきたところにあった逆天輪廻募集。
最近よく見る募集が2周以上だったから応募してなかったんだけど、1周ってあったから魔導で応募(`・ω・´)
魔導2・召喚・精霊・妖精・戦士という初めて戦士さん入りPTを体験してきたよ。
時々沸く雑魚も戦士さんがタゲ取ってくれて、誰も死ぬことなく、さっくりと1周終われた(*´д`*)ハァハァ・・
そしてラスボスドロップ。霊6個!
2012-07-02 12-49-56
異も9個あって、ホクホクPTだったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

毎回これくらい霊の出がいいといいのにな~w

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ciella.blog85.fc2.com/tb.php/542-e62d9393
    この記事へのトラックバック




