@5まん(`・ω・´)

2012年06月26日 00:09

2012-06-25 23-30-59
再開したトレジャーと衝動買いしてしまった伏義。
伏義は1枚12Mくらいするし、ソロで倒すのは相当きつくて・・・
毎回毎回ヘルプを頼んでしまう状態だけど(´・ω・`)

あれをソロでできるようになれば・・・
と思ってソロチャレンジ。

漁村の西あたりの伏義で試してみたよ。
位置を調整したら反射ダメをもらわないとこがあって。
なんとかその位置でガシガシ殴ったけども・・・
痛いね(´・ω・`)
ログみたら1回のダメ4500もらってたりとか・・・

結局、後ろで待機させてた精霊くんにリザをもらうこと4回。
最後はたまにヒール、ラウンドヒール、羽盾をして何とか倒せた(*´д`*)ハァハァ・・

2012-06-25 22-01-55
そして名声15万(`・ω・´)。
@5万・・・
今週はみんなトレハン1章もらわせて、次の1.5はトレハン三昧しようかな・・・
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ciella.blog85.fc2.com/tb.php/538-8f9f6f7f
    この記事へのトラックバック