--年--月--日 --:--


ショボ――(´-ω-`)――ン

2012年06月05日 13:16

2012-06-04 17-19-38
日曜日にやった基地D3面。
IN人数も少なめということもあって2回チャレンジするも両方とも失敗(ノД`)シクシク
1回目はゲリラ攻撃に対応するのを忘れてNPCが半分以下に。
2回めは最初の防衛でボスを倒すのが遅れて、2番目の塔への襲撃が始まってしまい(-人-) 南無南無・・

んで考えた。
mobの沸く地点に弓でレイン放置しとけば違うんじゃね?
ということで。
倉庫だった弓っ子をGに戻してみた。

輪廻用にステも力振り気味にしてたのを敏捷極に近い状態に戻し。
えぇ拳は持てません(`・ω・´)な弓になったw
持ててもロイヤルナックルまで。

そして弓用にプリキン指輪を作成。
7・7を2個めざし出来上がったものは・・・
2012-06-04 17-17-302012-06-04 17-17-26
・・・・・・お祈りが足らなかったようです。
7・7は1個のみ。そして6・6。しかも2個orz

さらに散財タイム。
2102-06-04 17-51
7・7の方は敏捷が!
7がほしいところだけども6で妥協。

7・6のほうがダメダメだった(ノД`)シクシク
2012-06-04 17-54
こっちは最終的に物理防御で妥協。SS撮り忘れてるしorz

あとはルミネスのマリポーザをゲットすべく勢力クエをがんばるかな・・・
関連記事


コメント

  1. 水希 | URL | -

    エ フンデナイヨ
    潰してるだけ(・∀・)ニヤニヤ

  2. ヴァラ | URL | -

    センセイ、踏んでます
    キツネ踏んでます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ciella.blog85.fc2.com/tb.php/523-b942a7d3
この記事へのトラックバック




