2012年06月01日 16:06

2012-06-01 15-44-04
6月になったねぇ
勢力クエさぼりがちな日々が続いてるせいで
いまだに威信5000に到達したキャラがいないという・・・
マァイインダケドネ

暗殺ちゃんのシェード威信が3500なったのでイクリプスを買わねば。
経験値に使いすぎて、戦功が300もたらなかった(ノ∀`*)ペチ

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
当面の目標
①暗殺ちゃんLv101
②暗殺ちゃん強化
  →アスラ腕作成&精錬
  →暗殺ちゃん装備に嵌める石を確保
  →精錬石用の金確保
③初代ちゃんの8階級(@72000)
④運命本で仙・魔ヴェノムと仙アサスラを出す
⑤古代くじで魔マスタリを出す
⑥双刃強化
  →2ソケ用の符文8000個
  →双刃2段階用の白水晶確保
  →ソケ・石・精錬継承用の天地
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

①→基地クエとか勢力クエとかキュブやってればそのうち・・・
②→黄昏とか輪廻とかいかないとな・・・
③→これはもうTAしかないよね
④・⑤→キュブ通うぞ(`・ω・´)

装備に嵌める石は
とりあえずの7ctをシェードの限定ルビーとかカグヤの限定アンバーに。
ルビーは1.5M強で買えるけど
アンバーが3.6Mくらいだったかなぁ・・・びんぼー人には結構きつい(ノД`)シクシク
フレからHP6000、物理防御フルバフで11000くらいはほしいねって言われたので
それを目標に暗殺ちゃんの強化がんばるぞぉ(`・ω・´)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ciella.blog85.fc2.com/tb.php/521-f859017c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事