暗殺ちゃん100ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

2012年05月10日 20:59

2012-05-10 13-36-19
今日の褒美を報告したら、暗殺ちゃんがLv100になった!
2012-05-10 13-37-25

なので早速作った輪廻兜。
2012-05-10 20-57-38
作成時は敏捷6だったのだけど、重鋳1回目で敏捷10に!
あとは装備に嵌める石を集めていかないと・・・
とりあえず兜にはトレジャーでドロップしたルビ10を1個入れてみた。

そしてたまった古代本くじ。
2012-05-09 21-13-33
o( _ _ )o ショボーン

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.
当面の目標
暗殺ちゃんLv100→達成(`・ω・´)
軽装兜用の赤水晶確保(300あれば重鋳しても足りるかな)→作成済みヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
暗殺ちゃん用の99装備作成(できるまでは初代ちゃんのを共有)→@は腕を作れば完成かも?
初代ちゃんの8階級→7階級なった(`・ω・´)
双刃2ソケ用の符文8000個→今のとこ100
双刃2段階用の白水晶確保(最低でも150 攻撃-つくまで何個いるかしら・・・)→全然たまってないヽ( ´ー`)ノフッ
双刃2段階にするときのソケ・石・精錬継承用の天地→まだ手付かず 2ソケにスタルビ1個だとどんだけいるんだろう・・・
精錬石用の金確保(いくらあっても足らない気がするが・・・)→最近金が高くて・・・買えない(ノД`)シクシク
運命本で仙・魔ヴェノムと仙アサスラを出す→魔アサスラなら出たんだけどな・・・
古代くじで魔マスタリを出す→カゲバシリorzまた貯めなおし。

暗殺ちゃん装備に嵌める石を確保
.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ciella.blog85.fc2.com/tb.php/507-07dcea92
    この記事へのトラックバック