--年--月--日 --:--


武器きれいだぬぅ

2012年05月01日 00:55

2012-05-01 00-30-16
暗殺ちゃんの蓬莱クエがやっと終わった。
くっつけてやってた召喚ちゃんの蓬莱クエも同時に(*´д`*)ハァハァ・・

最後に残してた武器をもらいに万界のじーちゃんとこまで行ったら・・・
2012-05-01 00-30-50
経験値5Mももらっちゃったよーw

夜は初代ちゃんのGで基地D2面。
暗殺ちゃんのGでも2面だったんだけど・・・
思いっきりかぶっちゃってた(ノД`)シクシク
間に合えば参加したかったんだけども、
やっぱ間に合わなかった~

明日は3面お試しを初代ちゃんのGでやるらしい?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)




