--年--月--日 --:--


2個出るのねぇ(*´д`*)ハァハァ・・

2012年04月30日 18:01

2012-04-29 18-55-35
ここのところ暗殺ちゃん2人がやってるトレジャーハント。
最初の地図もらうのにCoinもってかれるのがちょっと痛いのだけど・・・
名声がうまぁなのでがんばってる。

今日は初代ちゃんで1のときにポップは出たのに箱がどこを探してもないという状態で詰まったのだけど、
暗殺ちゃんで2つも出たw
2012-04-30 12-07-29

そっくり2つとも初代ちゃんにまわして続きをやったら・・・
2012-04-30 12-24-35
また2つ。
探してみたら、凶悪なペンギンさんでしたorz
イバラはするわ自己バフするわで初代ちゃんあっけなく(-人-) 南無南無・・
ヘルプをお願いして、みんなでぬっ殺した。
ドロップは10ctを1個、伏義遺魄6個。

この最後の破魔宝図は何種類かあるみたい。
うちが拾ったのは伏義だったけども、世界チャで聖皇の売りがあった。
ボスが違うのかな・・・

2012-04-30 14-20-512012-04-30 14-21-20
匕首→名声100 伏義遺魄→名声150と交換できたよ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)




